2018年9月23日日曜日

収穫祭亀貝‼︎米舞フェスに参加してきました!


朝から雨...そして風も強くて米舞フェス開催は
どうなるのかな…と思っていましたが、
お昼くらいには太陽も顔を出してくれて良かったです☀

午前中はいつも通りロボット・パークの教室開催😊
今月は、赤外線フォトリフレクターとブザーを使い
なんと!エレキギターを作成しました🎸

ギターのカタチは自由にデコレーションしてもらい
最後は演奏もしてもらいました😄🎵

エレキギターを作ってます


そして米舞フェスにも参加😄✨

ロボットプログラミング体験してもらいました😊

どのお友達も真剣✨そして最後は最高の笑顔🌟















0 件のコメント:

コメントを投稿

無料体験会を開催します!2019年1月19日、20日☆

今年の春から始まったロボット・パーク💻✨ たくさんの方にご尽力賜り本当にありがとうございます💖 今年は大変お世話になりましたm(__)m そして、これからもよろしくお願いいたします💐 ・ ・ 2019年1月 無料体験会を実施いたします😊🎵 ◆...