2018年9月12日水曜日

課題:紙飛行機 はっしゃー!

ロボット・パーク 教室の様子をお届けします🙋

先月の内容になりますが…😅
紙飛行機発射台を製作しましたー👈

手元のジョイスティックで方向を決め
ボタンを押すと発射します✈




なかなか思い通りに発射台が動かない!
けど、何度か調整して…
見事‼︎
紙飛行機を飛ばすことができました👍

最後はみんなとてもいい笑顔でしたよ😊


そして1つお知らせです💻
ロボット・パークは
来月から新プログラム開始予定です🙌

詳細はまた後ほどアップします❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿

無料体験会を開催します!2019年1月19日、20日☆

今年の春から始まったロボット・パーク💻✨ たくさんの方にご尽力賜り本当にありがとうございます💖 今年は大変お世話になりましたm(__)m そして、これからもよろしくお願いいたします💐 ・ ・ 2019年1月 無料体験会を実施いたします😊🎵 ◆...